二月逃げる月

 二月が終わるのはやっぱり気を引き締めて行こうと思っていたのに、あっという間でした。
 
 二月に撮った写真を見返して、アップし忘れたものがいくつかあったので、時期外れになる前に、今日はちょっとそんなものを載せてみようかな。




 姫が通っているフィットネスクラブのインストラクターは、定期的にダンスパーティのようなものを開催している方が何人かいらっしゃいます。
 祝日に姫の参加しているレッスンのイントラのパーティがかち合っちゃって。。。
 でも、秋にも参加したイントラのパーティはレッスンと懇親会があって、しかも主宰がイントラ本人じゃなくて、熱烈なファンが頑張って運営しているので、応援の意味を込めてこちらに参加しました。

             130211_1320~01
 
 イントラが行っている先々のクラブチームの発表のようなものが今回あったのですが、うちのクラブは不参加。次回はぜひ、と言われたのですが、人数が集まるかな?
 でも、スポーツクラブで以前は区民祭りに参加するイントラとかがいたので、ちょっとそれが楽しみだったり、励みだったりしたこともありましたっけ。
 毎週まじめにラテンエアロやらエアロビクスやらズンバやら踊っていても、川が流れる如く、唯々覚えて、踊って、時が過ぎ去るだけ。
 後には何も残っていないような。。。こんな場で発表出来たら、思い出には残るのかも。


 

 バレンタインデーには、娘から手作りのチョコレートが今年も送られて来ました。
 甘いものは好まないダーリンも、こればかりは喜んで食べています。
             130215_1056~01

 テンパリングも上達したとみえてピカピカに光っていました。
             130215_1057~01

 味もビターキャラメル・ガナッシュ入りゲランドの塩がのっているとか、チーズのホワイト生チョコ、苺のスイートガナッシュ入り、クランベリーとくるみ、アールグレー・ガナッシュ入りだったりよくこんなに種類を作れるもんだと感心します。
 
 姫はショコラティエではありませんから、ロイズのチョコを送って済ましましたが、それはそれで喜んでもらえたみたい。
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

和波姫

Author:和波姫
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
line
黄輪雑貨本店 新館
line
ペット人間化メーカー
line
楽天市場
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line