FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

マリオくん、どうしていますか?

今年のハロウィンは楽しまれましたか?
 
以前はズンバのレッスンに参加していたので、ハロウィンのある週のレッスンはコスプレパーティみたいになっていたんだけど、今年はいいなぁと内心思いながら、まさかその時だけ出るわけにはいかないので、当日のオリジナルエアロのレッスンに先生は先週何も言わなかったけれど、頭にカボチャのシュシュをつけてオレンジ色の入ったコスチュームで参加してみたら・・・結局20人ほどの参加者は先生を始め誰もハロウィンなんて意識していなかったちょっと浮いちゃった姫でした。
 
 先生にはそうよね、ずっとハロウィン色が長くて今日が当日っていう感じがしなかったから、ちょっと取り入れたらよかったわね~来年は私も考えます!なんて言われちゃったけどね。
 ま、姫は十代の頃から英語の先生のお宅でハロウィンパーティに招かれたりして楽しんだ覚えがある筋金入りのハロウィン好きですから・・・

 で、ちょっと遅れたアップでゴメンナサイ。はろういんの写真を見てくださいな。
        P_20171031_125315.jpg
通り道のウエスティンホテルのトラストシティーの飾り。
マリオの服は去年の使いまわしだけど、今年は10月に入ってすぐからかなり着ました。
        P_20171013_094601.jpg
        P_20171031_085533.jpg
そういえば、お友達のひめ君の転勤が決まり、もうすぐお別れ。マリオの、体重でいうと1/3の大きさの彼は幼く見えるけど、かなりお兄ちゃん。今生、また会うことはあるのだろうか・・・   
        P_20171018_143010.jpg
街はいつの間にか秋になりましたね。
        P_20171104_122151.jpg


 我が住居はペット可のマンション。
 しかし、犬友に聞くとかなりペットに厳しいマンション。
いつの間にかペット可になってしまった元はペット不可のマンションのお友達のところなんかは廊下だろうがエレベーターだろうがワガモノ顔で犬が歩き回っているそうだ(ノーリードじゃないよ)。
 もちろん、共用の廊下やエレベーターが抱っこもしくはバッグに入れなくていけないのは規約に書いてあることだとは解っているが、誰も歩いていない時に6キロある犬を歩かせて何が悪いというのだろう?
 その時に人が歩いて来たのであわてて抱っこする、ということがあったからとて、わざわざ駐車場に車を入れるのを待ってまで待ち伏せして文句を言ってくる女性がいるというのが信じられない!このいたいけなおとなしいマリオ君に対してヒステリックな態度をしてくるなんて、、、何かあったら困る。

 というわけで、マリオ君に会うことを楽しみにしている小学生の女の子や同じ階のおばあちゃんには申し訳ないけれど、ガラガラの車付きのバッグに収納されて共用部分を通り抜けることになりました。
 
 昨日の朝、久しぶりにエレベーターをご一緒したお隣りのご主人が思い出したように言うのです。
 「この頃見ないけど、マリオ君は元気ですか?」
姫はにっこり笑って、
「この中です。歩かせていたら文句言ってくる人がいるので。。。」
「えぇっ?信じられないですねぇ、そんなこという人いるんですか?」

 ま、世の中には犬嫌いの人も居ますからね。
 
スポンサーサイト

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

和波姫

Author:和波姫
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
黄輪雑貨本店 新館
line
ペット人間化メーカー
line
楽天市場
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。